サイトへ戻る

クリスマスプレゼントを寄付して頂きました。

こども食堂にて子どもたちにプレゼントします。

· 子ども食堂

ご近所の様々な方からこども食堂のクリスマスプレゼントとして子供たちに渡してほしいと寄付を頂きました。12月24日開催のこども食堂にて先着順でお渡ししたいと思います。

色々な物をたくさん頂きましたので、お弁当はいらないけど、プレゼントだけ欲しいという方もぜひ受け取りに来てください!(^^)

broken image
broken image
broken image

おもちゃから渋めのものまで幅広く集まりました(;^ω^)

プレゼントを入れる袋はございませんので、必要でしたらご持参ください。

どうぞ宜しくお願いします。

当日のイベントの詳細は、下記のページをご覧ください。LINEアカウントの案内もありますので、当日お越し頂く方は、お友達登録をお願いします。

https://simplemaker.hubspotpagebuilder.com/kodomoshokudo