サイトへ戻る

ゆる募 8月8日10時〜じゃがいも収穫

8月8日(土)10時〜畑でじゃがいも収穫予定です(^ー^)

· ファーム

大雨で雑草とりを延期しましたが、

今週末の8月8日(土)10時〜畑でじゃがいもの収穫を行う予定です。

暑い日が続いておりますので、熱中症に注意して、

水分をじゅうぶんにとりながら休み休み。

新型コロナウイルス感染予防のため、ゆる〜く募集します。

屋外ですが、密にならないよう気をつけながら。

小さいメロンもできていますよ〜。

broken image

さらに大きくなって収穫できると良いですね〜(^ー^)

broken image

仲間が水やりに行って収穫したきゅうりとナス。

なかなか立派!

お味はどうだったかな?

枝豆もサヤが付いていますので、状態をみて、じゃがいもといっしょに収穫

できるかもしれません。

今週土曜日、お楽しみに!

broken image