サイトへ戻る

枝豆収穫祭 終了!

8月29日(土)11:30〜 

· ファーム,子ども食堂

8月29日(土)11:30~枝豆収穫祭 終了!

密状態を避けるため、事前にブログでは告知をしませんでした。

すみません!!

broken image

ゆる〜く告知したところ、当日、赤ちゃんも含め約30人もの方々が集まってくださいました!

本当にありがとうございました!(^ー^)

収穫した枝豆の一部です。なかなかぷっくりしていますね〜。

broken image

収穫の後、畑の近くの子供食堂の会場でもある月島長屋で茹でてみんなで食べました。

broken image

メインの枝豆に、大人はビールやワインも持ち込んで飲んじゃいました(^ー^;

 

これまでの活動にご協力いただいたみなさま

本当にありがとうございました。

 

畑の活動は今後、冬野菜を植えようか?という案も出ていますが、まだいつからなど

具体的にはなっていません。

何か動きがありましたら、またブログでもお知らせしたいと思います。