サイトへ戻る

今日の畑 そら豆 花が咲いた!

えんどう豆も花が咲いていました(^ー^)

· ファーム,子ども食堂

今日はお昼前からお天気が回復。

午後、勝どきの畑の様子を見に行ってきました。

broken image

そら豆、花がさいた〜!!

むらさき色の花が咲いていました(^ー^)

broken image

えんどう豆も白い花が咲いてます。

broken image

ジャガイモも順調に大きくなっているし、

broken image

二十日大根もわっさわっさと育っていました。

少し間引いた方が良いかしら?

broken image

チューリップの球根も葉がどんどん伸びてます。

 

春に向かって畑はいろいろな植物が育ってきていて

楽しみですね〜。

 

この畑で収穫した野菜を使って、子ども食堂のメニューが

できる日を、仲間たちと楽しみに待ちたいと思います。