サイトへ戻る

きゅうりもナスも育ってます

枝豆を植える前に畑に植えた野菜たちもすくすく育ってますよ〜

· ファーム,勝どき,きゅうり,ナス,枝豆

6月20日にみんなで植えた枝豆(大豆)ですが、その前に仲間が植えた野菜が

順調に大きくなっています。

broken image

きゅうりの赤ちゃん?

黄色い大きな花が咲いた後に、ちっちゃいきゅうりが!

 

broken image

紫色の花が咲いた後に小さいナスがついていました!

broken image

ミニトマトの実は赤くなってきましたよ〜(^ー^)

broken image

北海道 帯広産の国産大豆(食べるため用)をベランダで発芽するまでお世話して、

その後、鳥に食べられない大きさまで成長してから移植した枝豆。

ずいぶん大きくなっていました。

ちゃんとサヤがつくでしょうか?

サヤが大きくなって中に実が入らないと枝豆として食べることができません。

今後が楽しみですね〜。