サイトへ戻る

【告知】10/15 枝豆収穫祭 

@勝どきファーム 10/15(土)10:00〜

· ご近所,ファーム,大豆

10月15日(土)10時〜

枝豆収穫祭 開催します。

勝どきファームへ集合! 

 

2022年4月9日 勝どきファームに

みんなで大豆を植えました。

あれから半年。

https://www.edamame.group/blog/16269d5bdb2?categoryId=173891

 

ようやく収穫です(^-^)v 

今年は成長が遅かったかな?

お店で売っている枝豆みたいに実が

ふくらんでいないかも?

でもみんなで植えたんだから

収穫してみたい!

ということで収穫祭です。 

食べられるほどの量でも、

大きさでもないかもしれませんが、

ご了承ください。

 

開催日時:10月15日(土)10時〜

*なくなり次第終了

集合場所:グロースリンク勝どきの裏に

ある花壇(コミュニティーガーデン)

参加費:無料 予約不要

雨天決行 

収穫した枝豆は参加者で分けお持ち帰り

いただけます。

 

【持ち物】

・キッチンバサミ(剪定バサミでも)

・お持ち帰り用袋 

【服装について】

・虫に刺されたりかぶれたりしないよう

長袖&長ズボン、つばのある帽子を

かぶってご参加ください。

・泥で汚れる可能性がありますので、

汚れてもよい靴、服でお越しください。 

【参加時の注意事項】

・当日検温して平熱かどうかご確認ください。

・体調が悪い方は参加をお控えください。

・マスクを着用し密にならないよう他の方との

 間隔を保ちましょう。

・ハサミを使いますので保護者同伴でお願いします。 

 

●お菓子プレゼント

対象:12歳以下のお子様 数量限定

なくなり次第終了です。

broken image

 

お楽しみにぃ〜(^―^)