サイトへ戻る

【告知】3/26みんなの食堂 

テイクアウトで実施します!@勝どきデイルーム

· 子ども食堂,ファーム,食堂,ご近所

 

来週の26日(土)みんなの食堂

テイクアウトで40食のお弁当を作ります。 

畑のネギをポトフの具材に使用する予定。 

昨日、畑のネギの状態を確認。

broken image

このところ暖かい日が続き、成長著しいですね〜。 

そして、苗から植えたブロッコリー

こちらも成長しています!

broken image

中央の芯をカットした苗は、側面から

芽がどんどん生えています。

broken image

40食分には畑のブロッコリーでは

数が足りないですが、不足分はスーパーで

買い足しして6日のみんなの食堂

メニューに追加することが決定しました! 

中央区勝どきの畑で収穫した野菜を

使ったテイクアウトのお弁当!

めちゃくちゃ珍しくないですか? 

今週末、事前予約20食の申し込み開始予定。

あとの20食は当日先着順で勝どきデイルーム

で整理券お渡し予定です。 

お楽しみに〜(^^)

broken image